続 バル街


バル街でのお楽しみは・・・

アクロス十字街で 恒例の生ハムとチーズの振る舞いに長~い列
ワインも付いてそれぞれ限定600人にサービスです。
続 バル街_b0197690_23115346.jpg





函館から火が点いたのよね? 全国各地でバル街が広まってきているようです。
回を重ねるごとに人出が増えて、札幌から観光バスがきています。

そして、振る舞いはぜったい外せないしょっ♪
今回のわたし達は 気合いを入れて2列目にならびました^^;
パンにのった生ハムと赤ワイン パンにのったカマンベールチーズと白ワイン
寒さもどこかに! すっかり暖かくなってきた(^^)v


7時30分上演のアルゼンチンタンゴダンスが観たくって・・・
それまでに効率よくお店回りをしなくては^^

いろんな場所で行われるイベントはあれもこれも観てみたい!
なぜか時間帯がかぶっていて何を選ぶか悩むところです。


UZI-HANが今回のバルで閉店との情報で・・・
端数チケットを買い足して 最後にやっぱり行っておこうかと。
続 バル街_b0197690_23161982.jpg

このお店美味しんです! ランチに来ようと思っていたのに残念(..)
中に大きめのエビチリが隠れています。
続 バル街_b0197690_23131593.jpg



ヨハネ教会の坂を登って
続 バル街_b0197690_23265739.jpg


センティール・ラ・セゾン
続 バル街_b0197690_23372376.jpg

フォアグラにバルサミコソースのような?
ワインも美味しい!
続 バル街_b0197690_23284951.jpg



丁度時間もいい頃に・・・
バル街は4回目のわたし達 コースもお店選びもナイスチョイスだわ^^


石畳の坂の途中で山猫先生S氏と会いました・・・
「俺のギターを聞いて行ってよ」と、投げ銭ライブのお誘いにお断りはできないわけでして・・・
2曲聞かせていただきました^^;




大急ぎで向かった会場はこの場所です・・・
続 バル街_b0197690_23321036.jpg

続 バル街_b0197690_2330357.jpg


真っ赤なドレスの華奢なダンサーさんが終わりましたと・・・


 
残念だったけど こんなこともありかな? …バルですから (笑)
次回のお楽しみです。


わたし達 今回も最後の一枚は宇治園です。
いっぱい歩いた(食べて飲んだ)後は、お茶屋さんでまったりと休憩して帰ります^^


お抹茶セットでチケットを使い切りました♪
続 バル街_b0197690_2333740.jpg

by icegreenn | 2013-04-22 23:39

北国のはじっこのゆったりのんびりな毎日。


by icegreenn